スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2014 アレとかコレとか

TGS2014お疲れ様でしたー

ZENITH BLUEは今回初参加でしたが、いやはや。。。
改めて思うのは、
流石に世界三大ゲームショウのひとつと言われるだけあって、規模が大きい!
インディーコーナーが会場の真ん中という配置もあり、とても多くの人が見て回ってましたね。
Bitsummitの時も思いましたが、実際に人がプレイしているのを見るのはとても参考になります。
改良点が鮮明にはなるのですが、頭も痛い・・・w

そしてINDIE STREAM FES の開催。
こちらも去年よりもさらにパワーアップして豪勢なパーリーでした。
新たにINDIE STREAM AWARDという賞が設けられ、
ありがたいことに「巫剣神威控」もノミネートさせていただきました。
残念ながら賞にはかかりませんでしたが、ノミネート作品の紹介で会場の大パネルに
映し出された時はなんとも感慨深かったです。

そんなこんなで、とても濃密な二日間でした。
お越しくださった方、関係者の皆様、ありがとうございました!


・・・しかし賞といえば来月・・・ゴニョゴニョ

夏コミC86お疲れ様でした!

つむがりです。

夏コミC86お疲れ様でした~
お越しくださった方ありがとうございます!

今回は新作「SkyLens」の製品版をお届けする予定でしたが、
間に合わず再び体験版という形になりました。申し訳ないです;
色々と・・・色々とありまして・・・

とはいえ、ステージや敵キャラ、ボスも少し追加し、ちょっとシステムも変わっているので
楽しんでいただけたらなと思います。

ゲームのご感想、ご意見、ありましたらZENITH BLUE掲示板にお書きください。

またゲームの不具合等ございましたら、同じく掲示板の
不具合報告スレまでよろしくお願いいたします。

c86
今回はサークル名よろしく青にしてみました。
大きいディスプレイがほしい・・・

BitSummit2014お疲れ様でした!

つむがりです。

今年も京都で開催されたBitSummit2014に参加してきました。
会場が去年の2倍から3倍広く、かつ三日間の開催ということで去年以上の熱気と活気で
まさにインディーズゲームのお祭り!という感じでしたね。
二日目からは一般公開し、たくさんのお客さんが来場され、さらに活気に満ちていました。
ZENITH BLUEのブースにお越しくださった方、ありがとうございました。
他のゲーム開発者さんとも色々お話でき、とても有意義でアツい三日間でした。

最後に、BitSummitスタッフの皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました!
2013BitSummit
後光が・・・



しかし・・・三日間は流石にハードだった(笑

2014年あけましておめでとうございます。

つむがりです。

冬コミC85お疲れ様でした!
お越しくださった方ありがとうございます!

今回は新作「SkyLens(体験版)」の初お披露目となりました。
前作「巫剣神威控」とはまた違った方向性のジャンルに、驚かれた方もいらっしゃったと思います、
今作「SkyLens」はサークルメンバーの「fig」がメインに企画、ゲームデザインを担当しています。
ですので、彼の趣味嗜好が存分に反映された作品になると思いますので、僕も楽しみであります。
どうぞご期待くださいませ。

ゲームのご感想、ご意見、ありましたら「ZENITH BLUE掲示板」にお書きください。

またゲームの不具合等ございましたら、同じく掲示板の
「不具合報告スレ」までよろしくお願いいたします。

今年は「巫剣神威控」のSteam配信も開始される予定です。
投票してくさった方、ご支援くださった方、かげながら応援くださっている方
皆々様のご期待に添えるよう、今年も頑張っていきましょい!
C84ブース

ミニスカ女子高生のハイスピードバトルアクションゲーム「巫剣神威控」 絶賛販売中!

昨日涼しいなと思って窓を閉めて寝たら汗だくになったつむがりです。

そんな涼しかった昨日8月25日
ミニスカ女子高生ハイスピードバトルアクションゲーム「巫剣神威控」を
お取り扱い頂いてるショップ様に挨拶回りをしてきました。
どこのショップ様もとても良くして頂いて、感謝です!
現在
三月兎様、D-STAGE様、D-STAGEヤフー店様、DeNAショッピング様、Amazon様、
メロンブックス様、あきばお~こく様、とらのあな様
で、絶賛販売中です。
三月兎様の店頭では試遊機も設置してくださっています。
よろしければ手にとってくださいませ~

メロンブックス様 右下に写ってるディスプレイにPVが流れます。
C84ブース

あきばお~こく様
C84ブース
プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。