スポンサーサイト


BitSummit行ってきたった

つむがりでございやす。

BitSummitという京都のイベントに参加しました。
日本のインディーゲームを海外のメディアさん、ひいては広く海外のユーザーさんに紹介しようといった
主旨のイベントでした。

感想としては・・・

か、海外の人がいっぱいだあああ!英語が飛び交ってるううう!あばばば!

・・・
すいません、ごめんなさい、失礼しましたorz
まあ、半ば冗談でもなく会場に着いて席に座って場の雰囲気に正直、ファビョりましたが
運営さんのユニークなイベント進行(司会のベン・ジャッドさんおもろ!)や講演、
サカモト教授のライブもあり緊張もほぐれ、とてもリラックスできました。
しかし・・・後半の参加開発者、メディアとの交流会はそんなリラックスムードを吹っ飛ばす
熱気と活気に満ち溢れたアグレッシブなひと時でした!人多すぎィ!
そして最後、ゲームクリエイター飯野賢治氏への追悼映像が流れイベントは終了。
興奮の中帰途に着きました。(そして疲労でバタリ)

とにもかくにもBitSummit、とても有意義でエキサイティングな一日でした!
2013BitSummit

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
