夏コミC88お疲れ様でした!

C88お疲れ様でした!
お越しくださった方、ありがとうございました。

SkeLensですが、今回も体験版となってしまいました。
楽しみにされている方、何度も何度もお待たせして大変申し訳ないです。

正直に申しますと、今年中はほぼ無理かと思っています。
制作が難航している、というわけではないのですが・・・
勝手ではありますが、生暖かく見守っていただければ有難いです。


ゲームのご感想、ご意見、ありましたらZENITH BLUE掲示板にお書きください。

またゲームの不具合等ございましたら、同じく掲示板の
不具合報告スレまでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター