

巫剣神威控 ver1.1.2.0アップデート告知

つむがりです。

ver1.1.2.0アップデートで下記の項目を修正しました。
巫剣神威控を起動するとアップデートが開始されます。

1.1.2.0 (2015/01/15)
 ・チュートリアルで倒した敵もカウントされる不具合を修正
 ・敵の回避処理の改善
 ・神風で大ダメージが当たってしまう不具合の修正
 ・FOGフィルターを追加

1.1.2.0 (2015/01/15)
 ・Fixed a bug that enemy that was defeated in the tutorial also be counted
 ・Improvement of enemy avoidance processing
 ・Fixed a bug that would hit a large damage in Divine Wind
 ・FOG filter Add

手動アップデートを行う場合は下記よりパッチファイルをダウンロードしてください。(日本語版と英語版です)
巫剣神威控 ver1.1.2.0
Mitsurugi Kamui Hikae ver1.1.2.0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近このゲーム買って楽しんでます
ハードモードが鬼畜すぎる!全然クリアできません;;
最後のボスがおかしい… 
ジャストガードはまだいいけどそのあと斬押しても後の先が発動しないことがおおいです…
先の閃とか無理すぎますし… 何故ジャストガード後斬おしてもでないんですか?
連打するとそれでだめになるのかな 自分にはクリア無理です。。。

コメントありがとうございます!

ゲームをプレイしていただいてありがとうございます!

後の閃ですがジャストガード発動後もガードボタンを押しっぱなしにしながら斬撃ボタンを押すと発動しやすいです。
後の閃でもいいですが、祓太刀や神薙、神風(溜め斬り)を
メインに使っていったほうが、有効的に戦えると思います。
防御面では常にガードボタン押しっぱなしぐらいで構えた方が被弾は少ないです。
常にガード状態でいると割りと敵の攻撃が防げたりします。
(ただし防げない攻撃もあるので、その際は回避を)

また、難易度について申し訳ないです;
なんとか頑張ってクリアしていただければと思います。

No title

気合で回避しまくってなんとか倒してHARDクリアしました!

なるほど後の閃はガード押したままなのですね 

個人的にはじく感じで一瞬タイミング合わせてガード その後斬撃だと思ってました

他のゲームが大体そうなので先入観?で間違っていたのですね ごめんなさい

もしかして先の閃もタイミングが難しかったり…?

No title

クリアおめでとうございます!

先の閃は後の閃よりもタイミングが難しいですね。
確かに強力ですが、必ずしも使わないとクリアできないというわけではないです。

未熟な作品ではありますが、楽しんでいただけて有難い限りです!

No title

先の閃はジャストガードよりタイミングは遅いですか?

No title

タイミングはジャストガードと同じ感覚でいいと思います。
ただ、受け付ける時間がジャストガードより短いです。

ですが敵の攻撃によってタイミングは若干変わるので、これは体で覚えるしかないです。
上手くいかなければ、気持ち早めに、もしくは遅めにしてみると
成功しやすいと思います。

No title

先の閃は段々できるようになってきましたけど
ある一定の距離だと自分のタイミングで発動できます
どんな距離ででもは難しいですね・・・
プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
