冬コミC87お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。

つむがりです。

冬コミC87お疲れ様でした!
お越しいただきありがとうございました~

今回も「SkyLens」体験版となりました・・・
毎度お待たせして申し訳ないです、なんとか夏までには完成させたいです。
たぶん・・・きっと・・・


さて、話変わりまして
今回、下の写真のようにディスプレイを二段重ねで配置しました。
位置も高くなり、画面も大きくなって結構見やすくなったかなと思うのですが、いかがだったでしょうか。
毎回どう配置しようか結構悩むのですが、そこが楽しくもあったりします。
今後はもっと情報が伝わりやすく改良していきたいと思います。
c87

そして、差し入れ持っていただいた方、ありがとうございました!
おいしかったですよー


ゲームのご感想、ご意見、ありましたらZENITH BLUE掲示板にお書きください。

またゲームの不具合等ございましたら、同じく掲示板の
不具合報告スレまでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター