裏・顔TV! 、そして初ニコ生

マウスコンピューター、G-Tuneさん主催
裏・顔TV! G-Tune × インディーズゲームありがとうございました!

ゲームカフェ(と言っていいのかな)という初めての場所での試遊展示ということで
どんな感じになるのかなと思っていましたが、PCやディスプレイやらを机やらを
設置していただいて、とても快適なプレイ環境を構築していただけました。
(とくに椅子の座り心地がバツグン)
お越しくださった方、ありがとうございます!

そして後半のニコニコ生放送。
グラビアアイドルの倉持由香さん、吉田早希さんに挟まれての初ニコ生で
かなーり緊張しましたが、進行を務めてくれた主催の杉澤さん、総師範KSKさん、ふり~ださん
のスムーズな話題振りもあり、とても軽い気持ちで話せました。
(Steamの感想でパンツパンツ言われてますが・・・とかw)

そんなわけで、初体験なことばかりでしたが、とても楽しい1日でした。
ありがとうございました!

しかし・・・グラビアアイドルに挟まれてパンツがどうだの語る日が来るとは思わなんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター