TGS2014 アレとかコレとか

TGS2014お疲れ様でしたー

ZENITH BLUEは今回初参加でしたが、いやはや。。。
改めて思うのは、
流石に世界三大ゲームショウのひとつと言われるだけあって、規模が大きい!
インディーコーナーが会場の真ん中という配置もあり、とても多くの人が見て回ってましたね。
Bitsummitの時も思いましたが、実際に人がプレイしているのを見るのはとても参考になります。
改良点が鮮明にはなるのですが、頭も痛い・・・w

そしてINDIE STREAM FES の開催。
こちらも去年よりもさらにパワーアップして豪勢なパーリーでした。
新たにINDIE STREAM AWARDという賞が設けられ、
ありがたいことに「巫剣神威控」もノミネートさせていただきました。
残念ながら賞にはかかりませんでしたが、ノミネート作品の紹介で会場の大パネルに
映し出された時はなんとも感慨深かったです。

そんなこんなで、とても濃密な二日間でした。
お越しくださった方、関係者の皆様、ありがとうございました!


・・・しかし賞といえば来月・・・ゴニョゴニョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター