【セールは終了しました、ありがとうございました!】75%オッフ~

毎度おなじみ?STEAMのサマーセールで巫剣神威控が75%オフでございます。
ちょっと気になってたんだよな~という方はこの機会に是非!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この機会にさっそく購入しました!

ありがとうございます

p.s.先の閃の使いタイミングは難しいです><

No title

ご購入ありがとうございます!

勝手な要望

巫剣神威控、購入させていただきました。同人とは思えないクオリティでとても面白いです。二人の女の子がとてもかわいいので、できればスクリーンショットを撮れたり、モデルビューワーモードなどがあるといいなと思いました。有料でもいいので、アップデートで実装していただけると嬉しいです。

ご感想ありがとうございます!

スクショとモデルビューワーですか、なるほど。
現時点ではなんとも言えないですが、考えてみたいと思います。
ご意見ありがとうございました!
プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター