スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏・顔TV! G-Tune × インディーズゲームに参加します

つむがりです。

既に随所で告知されてますが
10月4日(土)に開催されるマウスコンピューター、G-Tuneさん主催のイベント
裏・顔TV! G-Tune × インディーズゲーム
にインディーズゲーム制作者として参加します。

出展はいつもと変わらず「巫剣神威控」と「SkyLens体験版」ですが、
開催中にチャレンジイベントがありまして、巫剣神威控は50ヒットコンボを達成すると
G-Tune特製グッズ(G-Tune Tシャツ/クリアファイル) がプレゼントです。
お時間ある方は、どうぞお越しくださいませ。
無料ですよ~

また、18時からはニコニコ生放送でインディー制作者さん達や、
ゲストさん達を交えて座談会をするので、そちらもどうぞ~
スポンサーサイト

TGS2014 アレとかコレとか

TGS2014お疲れ様でしたー

ZENITH BLUEは今回初参加でしたが、いやはや。。。
改めて思うのは、
流石に世界三大ゲームショウのひとつと言われるだけあって、規模が大きい!
インディーコーナーが会場の真ん中という配置もあり、とても多くの人が見て回ってましたね。
Bitsummitの時も思いましたが、実際に人がプレイしているのを見るのはとても参考になります。
改良点が鮮明にはなるのですが、頭も痛い・・・w

そしてINDIE STREAM FES の開催。
こちらも去年よりもさらにパワーアップして豪勢なパーリーでした。
新たにINDIE STREAM AWARDという賞が設けられ、
ありがたいことに「巫剣神威控」もノミネートさせていただきました。
残念ながら賞にはかかりませんでしたが、ノミネート作品の紹介で会場の大パネルに
映し出された時はなんとも感慨深かったです。

そんなこんなで、とても濃密な二日間でした。
お越しくださった方、関係者の皆様、ありがとうございました!


・・・しかし賞といえば来月・・・ゴニョゴニョ

東京ゲームショウ2014出展します

つむがりです。

東京ゲームショウ2014、いよいよ明日からですね。
今回はインディーゲームが大体的に取り上げられており、今までのゲームショウとは
また違った雰囲気とほんのりとカオス感が味わえるのではないでしょうか。

さて、すでに掲載もされてますが改めてお知らせとして
ZENITH BLUEも出展いたします。
出展場所は
3-C1-74の20日、21日の一般デー二日間となります。
とりあえずインディーゲームコーナーをうろつけばすぐ見つかると思います。

出展タイトルとしては「巫剣神威控」、「SkyLens体験版」となります。

よろしければお越しくださいませー
プロフィール

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。