

巫剣神威控 ver1.1.0.3アップデート告知

つむがりです。

2014年3月20日のバージョン1.1.0.3アップデートで下記の項目を修正しました。
巫剣神威控を起動するとアップデートが開始されます。

ver1.1.0.3 (2014/3/20)
・二重起動防止機能が無効になっていた為、有効にしました。
・HDRフィルターの調整
・コスチューム解放後、NEWGAMEすると解放したコスチュームを再解放できる不具合を修正
・mitsurugi_config.exeにコントローラ選択機能を追加しました。
・コントローラ設定のPresetにPS4を追加しました。

手動アップデートを行う場合は下記よりパッチファイルをダウンロードしてください。(日本語版と英語版です)
巫剣神威控 ver1.1.0.3
Mitsurugi Kamui Hikae ver1.1.0.3

■STEAMで巫剣神威控のDL販売開始■

STEAMで巫剣神威控のDL販売開始を開始しました。
3月18日まで15%セール中です。
ゲーム内容的には特に変化はありませんが、トレーディングカードやプロフィール背景なんかもあるので
よろしければどうぞー

BitSummit2014お疲れ様でした!

つむがりです。

今年も京都で開催されたBitSummit2014に参加してきました。
会場が去年の2倍から3倍広く、かつ三日間の開催ということで去年以上の熱気と活気で
まさにインディーズゲームのお祭り!という感じでしたね。
二日目からは一般公開し、たくさんのお客さんが来場され、さらに活気に満ちていました。
ZENITH BLUEのブースにお越しくださった方、ありがとうございました。
他のゲーム開発者さんとも色々お話でき、とても有意義でアツい三日間でした。

最後に、BitSummitスタッフの皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました!
2013BitSummit
後光が・・・



しかし・・・三日間は流石にハードだった(笑

巫剣神威控 ver1.1.0.0アップデート告知

つむがりです。

さて、「巫剣神威控」のSTEAM配信もいよいよ来週11日と迫った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

その「巫剣神威控」ですが、STEAM配信に際して少し追加要素があります。

具体的には・・・

・実績機能の追加
・コスチューム2種の追加
・難易度「INFERNO」を追加
・チュートリアルの追加
・ゲーム動作の最適化や微調整

といった感じですが、その追加要素を・・・
本日より先行公開いたします!

コミケや委託ショップでパッケージ購入された方、DLサイト等で購入された方は
ゲームを起動するとアップデートが始まるのでお試しください。

手動アップデートを行う場合は下記よりパッチファイルをダウンロードしてください。(日本語版と英語版です)
巫剣神威控 ver1.1.0.0
Mitsurugi Kamui Hikae ver1.1.0.0

コスチューム2種はアップグレード画面でSPを消費して購入できます。
実績もいくつか用意したので、楽しめる内容になっていると思います。
難易度「INFERNO」も・・・お楽しみに。

今週の7日~9日の三日間開催される京都でのインディーズゲームイベント「BitSummit2014」では
このバージョンを体験できる予定ですので、京都在住でご興味のある方はお立ち寄りくださいませ。
(ちなみに7日はビジネスデイで、8日から一般公開なのでご注意を)
プロフィール

ZENITH BLUE

Author:ZENITH BLUE
■メールアドレス■
zenithblue0@gmail.com

■メンバー■
つむがり
企画、デザイナー

ZAKURI
プログラマー

fig
デザイナー

■このブログはリンクフリーです

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
タイトル公式サイト
ZENITH BLUE掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
